ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「大宮ラーメン」でランチ

2021-05-15 13:00:00 | グルメ
ちゃんぽん、あんかけ焼きそばがメニュー落ちして、二度目の来店かな
 

辛麺はメニューにないのに、辛麺用とうがらし?、ラーメンに入れたら辛麺に変身??


味噌ラーメン  この界隈には、ラーメン屋はここだけだからか、根強いファンがいるのか、結構お客さん多いです

前回も味噌ラーメンだった?? ちょっと塩辛かったデス(あくまで個人の感想です)
 

正真正銘の半チャーハン  あんかけ焼きそばがメニュー落ちは本当に残念なことでした、、、、、、、、、、、
 
 大宮ラーメン 宮崎県宮崎市神宮西2丁目196−1  0985-24-4927
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「唐辛子亭」でランチ | トップ | 「ぽっくる農園 おさかな料理... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿