ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「長春」でランチ

2023-04-19 13:00:00 | グルメ
営業再開していたのでよってみました
 

お値段据え置きで頑張っています


レバニラ炒め+ごはん大盛り


上空からレバニラ炒め


先代よりも、強めに火を通す調理法みたい


ごはんがすすむくん


おばちゃんの体調が悪くて休業していたらしいです


数少ない宮崎市内の街中華、頑張って欲しいものです
 
 長春  宮崎県宮崎市西高松町2−6  0985-29-9865
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「みやざき食堂」でランチ | トップ | 「lai lai らいらい」でランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん)
2023-04-20 05:59:37
再開レポありがとうございます!(*'▽'*)
先月末に通院帰りでチェックした時は閉まっていたのですが、再開レポを拝見して安心しました。
おばちゃんが心配ですが、今夏もワンコイン冷やし中華を食べたいです。
返信する
祝再開 (山賊ちゃん)
2023-04-20 18:58:43
宮崎市内では、貴重な街中華と、勝手に思っているお店。
先代が鍋を振るっていた頃はよく通ったものです。
ワンコイン冷やし中華1?梅雨明けぐらいから始めますかね?是非レポートお願いします。
返信する

コメントを投稿