ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「みやざき食堂」でランチ

2023-04-18 13:00:00 | グルメ
いつものアレを食べてきました 
 

黙って座っていても何も出てきませんので、ちゃんと注文しましたww


肉いため定食、ごはん大盛りで


いつものコレ


盛り盛りですが、ちょっと硬めでした


ちょうどいい濃さの味噌汁


おなか満腹っす、、、ごちそうサマランチ
 
 みやざき食堂  宮崎県宮崎市大橋2丁目29  0985-24-7078
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「まごふじ」でランチ | トップ | 「長春」でランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん)
2023-04-20 06:06:58
老舗洋食屋さんの「超濃厚お味噌汁」が今も頭から離れないんですね…(´・ω・`)
返信する
思い出すぅ、、、 (山賊ちゃん)
2023-04-20 19:07:32
味噌汁は、味噌をといたら沸騰させたらダメダメよぉ
と、料理上手の叔母に教わりました。
あの味噌汁を叔母が口にしたら何と言ったかw
貴重な体験をさせていただきました。
返信する

コメントを投稿