ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「寿司虎新別府店」でお持ち帰り

2023-09-07 13:00:00 | グルメ
ネットでささっと注文してみました 取りに行くのは変わりませんがw
 

寿司虎スペシャルにバンクーバーロールに梅きゅう巻きだったかw


寿司虎スペシャル


板長厳選ネタ?


おひとり様だからできる贅沢。これが5人家族とかだったら、、、、、


生姜、山葵はパック、醤油も小さくなったような、、、


うに、いくらは最後にw


巻物2品


梅きゅう巻きだったかw


バンクーバーロール


アボカドに蟹?結構濃厚でした
 
 寿司虎 詳しくは  https://tora-corp.com/sushitora/

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「炭火焼肉ジパング」でランチ | トップ | 「盆地のキッチングランマ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿