ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「松ちゃんラーメン」で特派員1号がランチ

2024-08-13 13:00:00 | グルメ
お盆休みのため、特別編成でお送りします。特派員1号の行ったことのないラーメン屋にいってみた件
 

半チャーハンセットがあるのを後から気がついて後悔していました

さすがとある地域の王族だけあって、お初でもチャーシューラーメン
 
いわゆる一つの宮崎ラーメンだったそうです


半でも良かったけど、フルチャーハン お盆期間中の営業は未確認です悪しからずご了承ください。
 
 松ちゃんラーメン  宮崎県宮崎市橘通西1丁目5−31  0985-27-3824
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「LOCAL DO.」で特派員1号が... | トップ | 「淀ラーメン」で特派員1号が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿