ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「カフェ·ド·シュウ」でランチ

2024-08-05 13:00:00 | グルメ
駐車場が空いていたので迷わず突撃しました
 

先客3組でした。座ってメニュー見てたら続々来店  
 
いろいろあってまよっちゃうぅ
 

壁に日替わりサービスメニューが書いてあるのに後から気がついて、、、


結構席数は多いです 広めの店内をお姉ちゃん一人で頑張っていました


悩んだ末のCコンビ

ハンバーグにエビフライの盛り合わせ

上空から

ハンバーグゥ

海老フリャァww

野菜もたっぷり、マカロニサラダも
 
ごはんは大盛りオッケー さらにお代わりもオッケー


味噌汁 ごはんのお代わりを勧められたので軽くってお願いしたら、その通り軽くよそってくれました
 
 カフェ·ド·シュウ 宮崎県宮崎市塩路2916−1   0985-39-1146
 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「パーラーフタバ」で特派員1... | トップ | 「なかむら」でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿