ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「盆地のキッチングランマ」でランチ

2023-09-08 13:00:00 | グルメ
新装開店以来大人気という、道の駅都城NiQLLによってみました
 

スマフォで、バーコードを読み込んで注文するという、アナログ人間には
対応できそうもない注文方法を定員が言ってきました


デジタル化に対応できているご同行がささっと注文


待っている間にメニュー表を記念撮影


ハンバーグが推しメニューか


早めに来て正解だったかも、待っている間にお客さんが続々来店  


地場産品を推していますね


JAがやっているレストランは大打撃を受けたかも(あくまで個人及び同行者の見解です)


チキン南蛮卵とじ???変化球メニューもあるじゃないかぁ

ここのカレーはあんなんじゃないよねぇww
 
サラダバーは1回だけですがご自由にどうぞでした
 

宮崎牛ハンバーグデミグラス膳


石焼ビビンバの容器みたいので出てきて、ぐつぐつ言ってました


最後まであつあつ


思わずごはんお代わりしたら、追加で150円でした




追加ごはんでおなか爆発寸前、、、、、、
 
 盆地のキッチングランマ 詳しくは  https://coconiqll.co.jp/

 

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「寿司虎新別府店」でお持ち帰り | トップ | 「田舎屋」で特派員1号がランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿