ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「カレーショップバン」でランチ

2015-07-13 13:00:32 | グルメ
                    カレーショップバンで極辛カレーを食べてきました 

    

                            期間限定です 

    

                       ごはん大盛り+150円で、1000円 

    

                        見た目は普通のと変わらないような 

    

                             大盛りごはん 

    

                             美味しく頂けました 

    

                          挑戦中のカードが立てられます 

    

                      完食すると、認定書がもらえて、抽選で商品が当たります 

                          極辛口カレー1杯無料券が当たりました 

          カレーショップバン 詳しくは  http://curryshopban.baobabnoki.net/
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「くいもんや 京竹 和洋食彩k... | トップ | 「ふくろう茶屋」でランチ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ)
2015-07-14 15:57:26
この告知なにかで目にしました^_^
そして山賊ちゃんさん、食べに行くのかなーと、思ったところでした^_^
かなりの、楽勝だったのかな…
返信する
Re:Unknown (山賊ちゃん)
2015-07-14 20:20:27
辛さと美味しさのバランスをとった結果?でしょうか(笑)ま、ハウスジャカレー辛口をいければ大丈夫では?(あくまで個人的な感想です)
返信する
まあ (旧)ジャンガジャンガ)
2015-07-15 17:22:10
唐辛子亭の倍率を見てると
15倍が大した倍率じゃなく見えるのは
山賊ちゃんさんが原因だと思います(笑)

この前蒙古タンタン麺(インスタント)を食べようと
しましたが、途中でリタイアしました・・・
返信する
蒙古タンメンU+2049U+FE0E (山賊ちゃん)
2015-07-15 20:59:44
カップ麺でも結構辛いらしいですね。
去年、お店で食べるチャンスがあったも、別メニューに行って食べられていません、、
今年も、行ければチャレンジしますね!(笑)
返信する
Unknown (uran)
2015-07-20 12:12:23
いつも情報ありがとうございます。わたくしも本日行ってまいりました。もともと甘い傾向のカレーに、辛さを引き立たせるためと味のバランスのために、ベースは野菜で普通のよりもっと甘くしていると仰っていました。

私の場合は食べているときはひとつも辛いと思いませんでしたし汗も出ませんでしたが、食べ終わってから舌にだんだん来ました。当たったのは残念ながらミニサラダサービス券でした。
返信する
Re:Unknown (山賊ちゃん)
2015-07-20 13:08:23
なるほど、奥深い味わいも納得ですね!
抽選は残念でした、是非リベンジを!
返信する

コメントを投稿