ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「コラーゲンラーメンさくら」でランチ

2014-03-18 13:00:36 | グルメ
                江平東、JR高架の先に、コラーゲンの看板を掲げるラーメン屋があったので行ってみました 

        

                 野菜、ねぎがお勧めとか店員に言われましたが、あえて激辛ラーメン700円 

                 塩、味噌、醤油ラーメンが600円、野菜とかのトッピング物は800円とちょっと高めです 

        

                                 見るからに辛そうですが果たして 

        

                      ちぢれ麺  量は標準的でちょっと物足りない感じでした 

                    残ったスープにごはんを入れるよう勧めていましたが見送りました、、ライス150円

        

                   以前、大淀河畔近くにあったコラーゲンラーメンと何か関係が??? 

                       去年の11月オープンみたいで、今風の小綺麗な店内でした 

        

               コラーゲンラーメンさくら 宮崎県宮崎市江平東1-8-42   0985-27-8889  店内禁煙

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ラーメン屋台骨」でサード... | トップ | 手羽先を揚げずに焼いてみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿