ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「ラーメン屋台骨」でサードタイムランチ

2014-03-17 13:00:20 | グルメ
                 リクエストにお応えして、屋台骨の博多風ラーメンを食べに行ってきました 

       

                            博多風ラーメン400円に、煮卵追加100円 

       

                              スープも替えてあるようです

       

                                    細麺でした 

       

                                    良い感じの半熟 

       

                       調子にのって替え玉をたのんだら、結構なボリュームで腹パンに、、、

                     製麺業者の直営みたいなので、今後、うどん屋とかも展開していくのか 

          ラーメン屋台骨 宮崎県宮崎市新別府町雀田1185 宮崎中央卸売市場内   店内禁煙 定休日:水曜日・日曜日

                     詳しくは  https://www.facebook.com/yataibone

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜咲く(^。^) | トップ | 「コラーゲンラーメンさくら... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (たじゅめ)
2014-03-17 18:39:45
早速のレポ感謝感激です!
細麺の博多風も美味しそうですね。
煮卵も(^-^)

普通のラーメンとスープもちがうのですね。
比較して食べてみたいです(笑)

本当にありがとうございました。
返信する
いえいえ、、 (山賊ちゃん)
2014-03-18 07:01:43
ただ食いしん坊なだけです、、(笑)
ねぎ山、もやし森、博多風に煮卵と、替玉、ごはん
とチャレンジして下さい。
親会社の日本麺が、近くの売店で売っている釜揚げうどん(2個入り210円)も美味しいと評判みたいです。
返信する

コメントを投稿