ごちゃまぜたまご通信|スクランブルエッグ

イベントのお知らせや活動報告、募集など、ごちゃまぜブログ。

機関誌『にじたま』vol.33を発行しました

2023年04月28日 | たまご活動報告

新年度が始まりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

オンライン発行になってからは3月に発行していた機関誌『にじたま』ですが、ちょっと発行が遅れてしまいました(汗)
昨年は講演等のイベントが多かったので、レポート中心にお伝えしています(*^^*)

今更ですが、新旧代表のインタビューも!
今年は二人揃ったところをお見せできるかな…?

新しいにじたまは↓からどうぞ☆

にじたま Vol.33(2023年春号)
http://gochamazetamago.main.jp/pdf/nijitama33.pdf

今年度もどうぞよろしくお願いいたします!


★----------------------
セクシュアルマイノリティ・ボランティアサークル
スクランブルエッグ
----------------------★

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/24(金)、性別違和をテー... | トップ | 6/3(土)、大館市で「レイン... »
最新の画像もっと見る

たまご活動報告」カテゴリの最新記事