go-kudoの綱引大好き

一生懸命 楽しくわくわく

夢のステージへ

2008年01月02日 | 綱引
こんにちは、昨日はいいスタートをきる事ができましたよ。
3時 練習初め、10名参加
4時 床ワックスがけ、体育館床ピカピカです。
ばっちり止まります。もう床が滑るなんて言い訳できませんよ。
5時 新年総決起大会。

いやー飲んだ飲んだ。綱の飲み会は楽しいね。
綱の話は尽きることが無いね。

深夜2時頃解散となりました。
酔いつぶれたマッコを一人置き去りにして、帰りました。

さっき昼頃、マッコが凍えて死んでないか体育館に行ってきました。
大丈夫◎ 無事に帰ったようです。

宴会後の、コップ、皿、空き瓶、きれいに洗って片付いてました。
マッコが一人でやってくれたんだな。 ありがとう。

さて、そろそろエンジン全開、ガッチリ行きましょうか。

夢のステージへ向かって!!

ホテル予約 OK
飛行機予約 OK
宴会 予約 OK


あとはなんだっけ?



1月27日



秋田県大会


ん~っ


燃えて来た~っ!


勝つためには、練習あるのみ!


あと3週間、今こそがんばる時です。


よろしく!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲロしそう (マッコ)
2008-01-04 01:33:25
こんばんは!今日で3日連続午前様!タクシーが来たから帰ります!
返信する
ちゃんと (go-kudo)
2008-01-04 17:37:47
ちゃんと3日連続で家に帰ってますか。
家を出されたら、体育館で暮らしても良いよ。

管理人を任命します。
返信する

コメントを投稿