Go!Go!石川遼!

メジャーへのパスポート、世界ランキングアップを応援します。もっともっと駆け上れ!世界へ羽ばたけ石川遼!

遼くんのCM動画集(2) ~2010年~

2010-02-17 17:57:10 | 石川遼 動画

遼くんのCM動画集(2)です。2010年初のものから集めています。

動画の見方:それぞれの写真をクリックすると、別のウィンドウが開いて、動画を再生することが出来ます。別のウィンドウが開いたらそのウィンドウを小さめにして表示したままにしておくと、別の写真をクリックしたときにそのウィンドウで再生するので便利です。(いちいち閉じるといちいち開くのでウザいです。)

2009年までのものは、「どのCMが好き?」という投票をしていますが、こちらはもう少し数が集まってからにしようと思います。新しいCMが発表されたらどんどん増やしていきますから、たまにチェックしてみてくださいね。

日本赤十字社
はたちの献血キャンペーン
2010
「ありがとう+対談」篇
農林水産省
めざましごはん
2010
コカコーラ
ハッピーファミリー
2010
コナカ
エックススーツ
2010

出来るだけ全部網羅したいので、他のCMに気が付いたらコメントしてください
2009年版の方とも見比べてみて下さいね。)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コナカ ()
2010-02-19 09:58:13
http://www.konaka.co.jp/x-suit/index.html
ちょっと髪型がホストっぽすぎないかな?
返信する
朝刊にも一面で… (なすりん)
2010-02-19 10:44:17
今朝の<朝ズバ>の中でCMが取り上げられてましたね~
ゆさんのおっしゃる通り、髪型がホストっぽいし、
ちょっと作り過ぎてて、お人形さんの様!?(笑)
キツい顔の遼クンは余り好きじゃないですね~
でも…、スーツの着こなしは素晴らしい~
返信する
コナカ、追加しました (jun)
2010-02-20 09:14:09
そうなんだ、朝ズバで取り上げられたんですね。
よく遼くんを取り上げてくれるみたいだし、「クイズ司会者」やらせてくれた(やらされた?)ときなんてしっかり録画しちゃったけど…
私、みのもんた好きじゃないんですよ
遼くんのこと知らな過ぎるし
朝なら、小倉さんの番組のほうに出て欲しいな!

ところで、
> ちょっと作り過ぎてて、お人形さんの様!?(笑)
⇒ほんとにそう。なんだかね~。かなりドーラン塗ってる?修正もしてるかも。にきび跡とか、あってもいいのに。(あばたもエクボ?
返信する