ひらRINの子育てBlog 「You & Me」

ひらRIN{共働きサラリーマン(♂)}の視点から見た子どもの成長の記録。

父の誕生日。お食事編。

2006年09月23日 | ひらRINの日記
9月23日は、父の誕生日でした。

のん気な母は、その日から海外旅行。父をおいて……。

「え?だって一緒に行くかと思ったんだもん」ってアンタ!
社会人は、平日ホイホイ休めないのよ……。

独りで誕生日というのは、何ともかわいそうなので
娘と夫と誕生日を祝おうと思っていたら、弟も妹も帰ってきましたよ。
これぞ父の人望。

今回、お食事に行ったのは、この間も行った喜久地。

ここは、個室の座敷があるから、赤ちゃん連れでも大丈夫。
新鮮なお魚料理をたらふく食べて、幸せ気分。

   by みぃ~ちゃん

=====喜久地=============
Add: 厚木市三田南3-1-38
Tel: 046-241-1634
ノリタケスクエアの並び。
「こうじやまえ」のバス停近く。
========================

クリックしてね♪← ヒラメさん♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿