ひらRINの子育てBlog 「You & Me」

ひらRIN{共働きサラリーマン(♂)}の視点から見た子どもの成長の記録。

買い物天国。

2006年11月03日 | パパの子育て
ハワイで買い物しまくりのひらRINに負けじと
(ほとんどわたしたちへのお土産らしいが……)
わたしたちも買い物に出かけました。伊勢丹相模原店へ。

まだまだ現役で働いている父・母に、娘の服をおねだり。(はい。甘えています)

目指すは、わたしと母のお気に入りのお店KP
多分マイナーと思われます。

ラブリーな服たちを前にアレモイイネェ、コレモイイネェとわたしたち。
シンプルな服が好きなひらRINの趣味からは程遠いのですが
母がスポンサーとなれば、手も足も口も出まい。(今ハワイだし)

買ってもらった服に、ユニクロや西松屋の服を合わせることになるのですが
そこからは、わたしたちの腕の見せ所ですね。

   by みぃ~ちゃん


クリックしてね♪← ありがとう~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い物地獄 (ひらRIN)
2006-11-04 13:16:42
みぃ~ちゃんへのお土産代だけでハワイへの旅費(ホテル&飛行機代)が出ます。

無料の社員旅行の意味がないような・・・

忘れてた頃にくるカードの請求が怖い・・・


返信する
いいじゃんよぉ。 (みぃ~ちゃん)
2006-11-04 17:54:13
きっといいことあるよ。
返信する

コメントを投稿