ひらRINの子育てBlog 「You & Me」

ひらRIN{共働きサラリーマン(♂)}の視点から見た子どもの成長の記録。

みぃ~ちゃん実家帰省・天然水編

2005年08月10日 | ひらRINの日記
みぃ~ちゃんの実家に近くのガソリンスタンドでは湧き水が出ます。
みぃ~ちゃんの実家の近所の人はガソリン入れないのに水だけ入れにきます。
ペットボトルから大きな軽油入れ入れ物までさまざまな入れ物を持ってここに集まります。
勿論、みぃ~ちゃん実家ここの水を汲みにきます。
みぃ~ちゃんの実家に行くとお世話になりっぱなしなので
散歩がてらお水汲みに行ってきます。

みぃ~ちゃんは妊婦なので最近は意識してカルシュウムを摂取するようにしてるせいか
ここの水を飲みたがります。
ここの水はカルシュウムがたっぷりだそうです。
山の上の沸き水よりも、
山の下の湧き水のほうがミネラル分たっぷりだそうです。

今日で汲んできた水が尽きてしまったの次回はもっと大きな入れ物を持っていかないと!




千無川(ひなしがわ)湧水の汲めるガソリンスタンド


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
カーアリーナ武相サービスステーション
神奈川県厚木市三田南1丁目20-20
046-241-5558

もちろんタダで汲めますよぉ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿