ひらRINの子育てBlog 「You & Me」

ひらRIN{共働きサラリーマン(♂)}の視点から見た子どもの成長の記録。

びっくり。

2006年06月17日 | ひらRINの日記
今日は、ソフトボールの公式戦がありました。
先週の続きで、わたしたちのチームは、2つ勝てば優勝という状況。
夫はピッチャー、わたしはマネージャー、娘はマスコットガール。
昨シーズン、チーム1の防御率を誇った夫の右腕は、今シーズンも健在。
しかし、打率が防御率よりも低い……。
(ちなみに先週の時点で、打率0.125、防御率0.5。)
ところが今日は、投打ともに活躍。びっくりしましたよ。
で、初優勝。おめでとう!

でも、それよりびっくりしたのは、先週・今週と
赤ちゃんを見にきてくれた教え子=中学生たちが
とてもお兄さん・お姉さんになっていたこと。
特に、男の子は変わりますね。
声も全然違うし、背なんてビヨーンと伸びちゃって。
「先生が小さく見える」だって。
女の子もスラっとしちゃって、うらやましいわ。
教え子の成長には、ほんと、励まされます。

でもでも、それよりびっくりしたのは
チームメイトの昨年9月に生まれた9ヶ月の赤ちゃんと
今年の3月に生まれた3ヶ月半のうちの娘が、同じ大きさだったこと。
え?そんなのアリなの? Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)!?

   by みぃ~ちゃん

クリックしてね♪ ← ビッグベイビーバンザイ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿