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「 昭和はよかった 」のGGです。

ナビ、ナビ連動ETC設置完了


GG(じいじい)です。

今日は、とても寒い!!、寒い!!一日でした。
小雨でなく、ほんの少し雪も少し見られました。
(さむい、さむい・・・・)


今日はETC本体(一応、ナビ連動ETC(1K円)です・・・)の取り付けをしました。
センターパネル、ロアーパネルを外す必要がありましたが、なかなか外れません。
壊してもいいやぁーくらいの力でやっと外れました。
(バッキンと音が出ますね・・・・)


センターパネルを外したところです。





ロアーパネルを外したところです。
(普段、見たことないですね)




ECTの取り付け場所ですが、ハンドル下のところに、
こんな感じで取り付けたいと思います。




M4のボルト穴は、取付け板を測り、48mm×68mmでマーキングしました。




ETC本体を取り付けます。



パネルを装着して、整線します。
手持ちのスパイラルチューブで巻き、未使用の穴のところでタイラップ止めしました。
(ハンドル、ブレーキ等と干渉しないようにしました・・)







ETC本体もすっきり収まりました。




最後に、ナビ本体を「バチン」と押し込み、本体下側のボルトを止めました。




他に、ナビの設定値をストリームのインターナビと同様に設定しました。
残っているのは、ETCの再セットアップだけです。

ここまで、2Wちょっとかかったけど、これで、大丈夫でしょう!!
(今度、買うときは、ケーブル付にしようっと)
寒かったけど、GG(じいじい)は頑張ったのでした。

-end-
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