私の軌跡

    毎日元気で過ごせることに感謝!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさしいピンク (みよちゃん)
2011-04-14 23:36:22
とても綺麗なしだれ桜ですね。それも市役所に咲いてたら皆が楽しめていいですね。先週の日曜日(10日に京都の醍醐の桜を見にいったのですが、入口の大きなしだれ桜はもう散り始めてました。京都は寒いから遅いと思ったのですが今年は4月3日ごろ満開だったようです。人が大勢で入場券買うのもすごい行列でした。
みょちゃんへ (suzu)
2011-04-18 21:11:55
枝垂桜、きれいな色でしょ!
ピンク色ってやさしくって大好きな色です。
若いころ、1着だけピンク色のスーツ作りました。
いちご狩りに行くために徹夜で作りました。
次の年、サイズが合わなくて着られなくて・・・
太ったからで~~~~す。
醍醐寺の桜、きれいよね。

コメントを投稿