うたかたの記

楽しくのんびりと参りましょうか

木曽三川公園 江南フラワーパーク Ⅱ

2010-09-17 | Weblog
画像3枚ですマウスオン→クリックでご覧ください

<秋風の広場にて

フラワーパークのコスモスはまだ小さな苗でした。
小川のほとりに早植えのコスモスが数株咲いていましたが、暑さで葉が焼けていました。

サムネイルマウスオンお願いします ソースはnon_nonさんにお借りしました
< < < < < <


蝶を追いかけて園内を歩き回りくたびれて木陰に行くと可愛いお嬢ちゃんと
若いお母さんがシャボン玉を飛ばしていました。
可愛いですね この頃 歳のせいかな子供の真剣な姿や
一生懸命をみると何故か涙ぐんでしまいます。
画像5枚ですクリックで見てね

<

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね (しんしん)
2010-09-17 22:23:22
カンナさん、ススキの穂がなびき赤とんぼが、飛び交い、秋ですね、そしてカンナさんも、益々お元気のご様子、ご当地の秋景色など、どんどんUPして見せて下さい、、
なお、気候の変わり目には、風邪など引きませんようお気を付けて、頑張って下さい、
有難う御座いました、、おやすみなさい
返信する
おはようございます (カンナ)
2010-09-18 06:38:45
しんしんさん

朝夕の涼しさに今更ながら今夏の暑さが思い返されます。今年は彼岸花も綺麗に咲きそろわないと聞きましたが どうでしょうか?
今テレビでニューヨーク市街で竜巻か?と報じています。異常気象は世界的ですね
気候の変わり目、無理しないで頑張りますね
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿