うたかたの記

楽しくのんびりと参りましょうか

日本昭和村にて~

2009-09-30 | Weblog


 シルバーウィークが終わった24日千日紅を見に美濃加茂市の
日本昭和村 平成記念公園に行ってきました。いい御天気過ぎて暑い暑い
日頃の運動不足を解消のため?せっせと歩くつもりが
立ち止まるので運動にならないですね。


non_nonさまの新しいソースお借りしました。画像15枚ですクリックでご覧くださいませ

<<昭和村連休が終わり静かです1


↓画像クリックしてね フルスクリーンです
<
    ↓画像クリックしてね フルスクリーンです
 
<

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和さん)
2009-10-01 19:43:51
千日紅。赤や、ピンク、白もあるんですね。
太陽の光をたくさん浴びて輝いてますね。
蝶も飛んできていい一日でしたね。
秋日和♪ (カンナ)
2009-10-01 22:57:37
和さん こんばんは~

どぶろくを小さなカップに1杯200円、とても
美味しいです。瓶ずめを一本買ってきましたが
あちらで飲んだ方がいい味でした。
秋の陽に焼けてしまいカメラを持つ手がコンガリ
いい色に染まってしまいました。
心も体も秋色に染まった1日でした(笑) 
お早う御座います! (eiko6215)
2009-10-02 11:18:09

此の所毎日秋雨が降り寒いですよ、其方は如何ですか?
平成記念公園とても素的な所なのね。
秋日和の一日歩いてお疲れでしょうね。
フルスクリーンの千日紅は色とりどりに鮮やかに咲いていて綺麗ですね。
赤とんぼがジットと止まっていて写される体制にいるみたい~~~
此れからは庭の花も終わりますので、お外に目を向けカメラ持参で行く事になりますね。
素的な画像を有難う御座いました。
v( ̄∇ ̄)v (suta)
2009-10-02 13:08:40
出かけるなら平日がいいですね
高速料金が休日、1000円になってから
さらに渋滞がひどくなって
無料になったらどうなるのだろう?
一般道路の方が空いていたりするかもo( _ _ )o
一面の千日草が綺麗ですね~
蝶々もトンボもゲットして

素敵な写真を(^人^)感謝♪
こんばんは (カンナ)
2009-10-02 23:32:14
eiko6215さま

本当に、よく降りますね 今日も朝から雨でした

日本昭和村 名誉村長は 中村玉緒さんです。
連休明けで人出少なく、ゆっくり散策できましたが、
暑い夏日で、お肌が焼けてしまいました(笑)
 
台風も心配ですし、しばらくお天気悪そうですね
ご訪問有難うございました。
こんばんは~ (カンナ)
2009-10-02 23:47:06
sutaさま

そうですね~土、日、休日の高速道路の混みようは
すごいですね。安いのは嬉しいけど老ドライバー
には平日の空いてる高速のほうが楽です。

ここ数日お天気が悪くて家の中です。
コメント有難うございました。

コメントを投稿