フラグループかけはし活動記録

フラダンスを通して行うボランティやカルチャー教室の記録および日常の出来事を発信。

午前中は外回りのお掃除です。

2016-12-29 14:26:58 | 日記・エッセイ・コラム

   朝 曇り空でお掃除どうしようかなと思っていたら少し雨が・・・

   ダメかなと思いましたが9時半近くなったら晴れてきました。

   網戸やガラス窓の掃除です。

   窓用の掃除用具がダメになってしまって・・・

   急いでカーマに。

         

       これを買ってきて主人と手分けして。

       網戸も窓もピカピカに。

       終わるころに風が出てきて寒くなってきました。

       よかったねと。


       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿