フラグループかけはし活動記録

フラダンスを通して行うボランティやカルチャー教室の記録および日常の出来事を発信。

押し入れの片付け 主人と二人で・・・

2019-03-17 20:28:04 | 日記・エッセイ・コラム


   私の部屋の押し入れには 使わなくなった 石油ファンヒーター 非常用の石油ストーブ

   そしてホットカーペットなどがいくつかしまってあります。

   もう非常用の石油ストーブと 何かあったときに使うファンヒーター 大 小 とっておけばいいかと。

   あとは片づけてとりあえず物置に。

   ついでにフラのレイや髪飾りも置く場所を変えて 下の部屋に置いてあった夏物のケースを空いたところに入れたりして

   本当に総入れ替えで片づけました。

   それに少しテープなども片づけて・・・・・しばらくしてまたどこに行ったかなと探しまわりそうですが。

    主人も自分の部屋の天袋を・・・・

     何年も前に使っていたスポーツウエアやリュックなど色々出てきて。

     それも片づけたらゴミ袋いっぱいです。

     午前中かかってどうにか形がついて。

        午後は義母のところに様子を見に行って。

       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿