フラグループかけはし活動記録

フラダンスを通して行うボランティやカルチャー教室の記録および日常の出来事を発信。

今年も咲いていました

2013-10-30 14:48:32 | 日記・エッセイ・コラム

 Photo

                          Photo_2

    野秋の畑に・・・・・150号線沿いの静岡に向かうトンネルの入り口の近くに。

    昨年も今頃通った時見つけ、感激したことを思い出して・・・

    今年はと見に行ってみました。

    今年はコスモスとの共演です。

    近くの方に伺ったら、農協で作られているとか。

    車を止める場所がないのが難点ですが、一見の価値はありますよ。

    私たちは、少し遠くに止めて歩いていきました。

    途中にもススキや、野菊、それにお茶の花も きれいな秋を満喫

            Photo_3

            Photo_4

      晴れて気持ちのいい日でした。

         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿