フラグループかけはし活動記録

フラダンスを通して行うボランティやカルチャー教室の記録および日常の出来事を発信。

公民館の初レッスンです(^^♪

2017-01-10 18:33:48 | 日記・エッセイ・コラム

   
     
    今年初めての公民館レッスンです。

    やまちゃんはこの時期寒いので無理をしないようにお休み。

    きょうちゃんが風邪をひいて病院に行っているとお休みの連絡。

    すずちゃんは急用が入ったと連絡があってお休みです。

    最初のレッスンは10名で・・・

      最初の練習曲 カリコルア この曲からはじめです♪🎶

      前奏からいつもと違う入りなので ちょっと大変かも・・・

      一番をゆっくりと。

      振りも少し変えて柔らかい感じを出しています。

      今日はふーちゃんがご主人が退院するのでと少しゆっくりレッスンに参加できると

      頑張ってレッスンしていきました(*_*)

      後は一月のボランティアの練習や 来週の幼稚園の母親学級での体験教室の打ち合わせ。

      お休み中は踊らなかったと 久しぶりに踊る人が多いので息を切らせてました。

                    

      

     

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿