フラグループかけはし活動記録

フラダンスを通して行うボランティやカルチャー教室の記録および日常の出来事を発信。

こんなことが多くなったような・・・

2016-02-27 18:02:05 | 日記・エッセイ・コラム

    あそこに置いたつもり・・・

     今日 部屋を片付けていて ついでにタンスの中も少し片づけようと・・・

     私は よくタンスの中の入れ替えをしたりして 着なかったり 少し汚れたりしていると

     ごみの方に・・・

     でも 今日は 整理しているときに アレェ~ 確かここに置いたはずなのに???

     お気に入りのカーディガンがどこを見てもありません。

     全部タンスの中を出して調べてみましたがありません。

     この前廃棄した中に入れてしまったかしら?と思いましたが

     絶対そんなことはないはずと。

      いつ着たかなぁと思い返しても。

      そうだ いつかコートの上に引っ掛けたような・・・コートを入れてあるクローゼットに。

      でもありません!!!

      家のあちらこちら探し回りましたが 見つかりません。

      出かけた時のカバンの中まで探したりも・・・ソファーやベッドのところに落ちてないかとも。

      結局見つからず 今に思いかけないところから出てくるだろうと 探すのをやめて・・・

            

        夕食を食べているとき アッこの前インフルエンザの時病院から帰ってきて

        ベッドの上に置いたなと・・・そのあと押入れのかごの中に入れておいたようなと。

        急いで行ってみたら ありました。 そお、あとで片付けようとそこに入れたんだっけ(*_*)

         何だか この頃こんなことばかりしてるみたいです



                         

             

最新の画像もっと見る

コメントを投稿