フラグループかけはし活動記録

フラダンスを通して行うボランティやカルチャー教室の記録および日常の出来事を発信。

サンタ衣装  ご苦労様でした

2013-12-21 12:32:09 | 日記・エッセイ・コラム

    P1010928


    11月のクリスマスショーが始まってから、昨日の最終ショーまで

    大活躍のサンタ衣装(この衣装は持ち回りでみんなが順番に着用)

    来年のショーまでゆっくり休んでもらいます

        今日は、消毒、消臭して日光浴

        風に揺れて、ベランダで踊っていますよ

 

     Photo


        今朝、見つけました。

        去年のお誕生日にお友達から頂いたラン(ロココビューティフルハート)

        もしかしたら蕾かなと家に入れておいたのですが包んでいたのが割れて

        つぼみが見えてきました。

        大きな声で主人を呼んで 二人で大喜び

        毎年、大きなランの鉢植えをたくさん頂いて、大事にしているのですが

        何年たってもお花が咲いてくれません。

        意外と小さな鉢の可愛いランの方が咲くのですが。

        今回はこのつぼみが6本くらい出てきてます。

        咲くのが楽しみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿