フラグループかけはし活動記録

フラダンスを通して行うボランティやカルチャー教室の記録および日常の出来事を発信。

レッスン日です

2011-11-01 18:43:00 | 日記・エッセイ・コラム

Img_0875_2 こんにちは

今日は公民館でのレッスンです。先週から引き続き フラガール~虹を~ 最後まで

踊りました

  大地に光を  果てしない夢を 太陽にキスを 変わらぬ瞳を

みんな 優しい気持ちで 笑顔で レッスンです

ステップがまだうまく出来てないところもありますが、そこは笑顔でカバー。

後は練習あるのみ

クリスマス曲も練習・・・・・ウィンターワンダーランドもう少し楽しそうに踊りたいですね

               ホワイトクリスマスは鈴の音が聞こえてきそうに踊れてますよ

そうそう、今日はKousukeさんがハワイ語で歌っている赤トンボを踊ってみました。

みんなもついて踊ってくれました。これからボランティアでも披露しようか

レッスン後、14日からのハワイ行きの打ち合わせをしました。

もうすぐです。体調管理をしっかりね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿