フラグループかけはし活動記録

フラダンスを通して行うボランティやカルチャー教室の記録および日常の出来事を発信。

頭をぶつけて・・・

2015-08-29 12:12:37 | 日記・エッセイ・コラム

    昨日 植木の移動をしているとき 雨戸の戸袋の角に頭をぶつけてしまって。 

    アッ痛いと思った時は 遅いですよね(^_^.)

          

      頭をぶつけると いつも思う事。

      後で症状が出て 何かあったら困るなと・・・・・


      本当に階段下に潜り込んでぶつけたり 

      押し入れの整理をしていて 頭を何気なく上げて痛いと!

 
      ぶつけた時はなるべく様子を主人に話しておくようにしています。
 
      夕べも寝る時にぶつけたところが痛くなって・・・

 
      外側だったのでまあ大丈夫だろうとそのまま休みましたが。
     
          
                   

   
         これからも気をつけなくてはと思うのですが(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿