フラグループかけはし活動記録

フラダンスを通して行うボランティやカルチャー教室の記録および日常の出来事を発信。

今日のボランティア

2019-02-25 22:18:10 | 日記・エッセイ・コラム


    2月のボランティアも今日入れて後2回。

    今日は小規模施設 認知症の方もいらっしゃる12,3人くらいの利用者さんと 6人くらいのスタッフさんです。

    いつもこうして施設に伺ってスタッフさんたちの働きには感心するばかり。

    私は今日この時間だけ楽しく踊って歌って皆さんと過ごして 一緒に笑って 

    喜んでいただいた満足を持って帰ってくるだけですから 認知症の方の言葉や態度がアッと思うことがあっても

    その時だけ・・・でもスタッフさんたちはそんなわけにはいかないですから本当に偉いなぁと。


      今日は利用者さんでないいつも見に来てくださるおじさんが来てくれて。

      ここのところ見ていなかったので元気な姿をみて嬉しく思いました。

      今日は5人のボランティアでしたが上々の出来で大成功でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿