フラグループかけはし活動記録

フラダンスを通して行うボランティやカルチャー教室の記録および日常の出来事を発信。

お昼を一緒に

2013-11-02 17:40:15 | 日記・エッセイ・コラム

P1010359

 今日は、息子たちのマンションに。

   引っ越した後、片付いたからと招待されて。

   東静岡駅のすぐそばのマンション。

   マンションに行く前に、一緒にお昼をと。

   主人が前に行きたいねと言っていた駅南の懐石料理 花to実を予約してくれて

   ゆったりとした時間を

   今日は7,5,3のお祝いの方も予約があったようで次々にお客様が。

   私たちもお祝いよね

        お料理のご紹介

     Photo

                           Photo_2

     P1010366

                            P1010367

            コース料理を2時間くらいで 本当にのんびりおしゃべりしながら

            お腹いっぱいに。

            ご馳走様でした。

     その後マンションに。

     モデルルームを前に見ただけでしたので。

     新しいお家は良いですね。家具もこだわっただけあってgood

     便利だし、今の設備は至れり尽くせりですね。

     二人で美味しいからと清水まで行って用意してくれたケーキでお茶を。

     本当に嬉しい一日になりました

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿