フラグループかけはし活動記録

フラダンスを通して行うボランティやカルチャー教室の記録および日常の出来事を発信。

急に痛くなって・・・

2018-08-06 17:57:06 | 日記・エッセイ・コラム


    今朝から痛くて歩くのもちょっと大変!!!

     腰から臀部 そして足にかかる場所が釣るように痛くて・・・

     朝はシップを張って痛み止めを飲んで・・・・

     上伝馬でお世話になった商店街の方にお礼のご挨拶に伺ってきましたが

     午後は痛みがまた強くなって。

     少し主人にマッサージをしてもらったらちょっとは楽になりました。

     仲良くしていたといってもずいぶん前・・・まだまだ若かったころ一緒にインディアカをやったり

     カラオケに行ったりした町内の方がなくなって今夜はお通夜ですが 私は少し無理かなと思い

     主人だけに行ってもらいました。

         早く治さなければ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿