フラグループかけはし活動記録

フラダンスを通して行うボランティやカルチャー教室の記録および日常の出来事を発信。

台風一過~私たちのところは被害がなかったけれど・・・

2019-10-13 23:18:21 | 日記・エッセイ・コラム


   すごい台風が来ると皆さん準備万端にして・・・私もですが

   昨日は本当に長い一日になりました。

   その前の夜から雨戸を全部閉めて 公共交通も全部ストップ

   東名も通行止め。

   国道も通行止め。

   イオンも13時閉店。 スーパーもほとんど夕方までには閉店に。

   飲食店も 皆 お休みになって。

   コンビニもお休み。

   台風が来る前にこんなになることなんて初めて。

   本当に家に中でじっとテレビとにらめっこの一日です。

   予報通り夕方から雨が強くなりましたが。

   風はそんなに気にならないくらいでした。

   昨夜の方が風強かったような。

   子供達ともラインで様子を聞きながら。

   一度静かになってもう大丈夫かなと思いましたが

   一時間くらいするとまた風が・・・

   でも思ったよりひどくならなくて・・・

   テレビで見ていると他の地域の方が大変なことに。

    本当に被害にあわれたところは大変です。

    一日も早い復興ができますように。




   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿