フラグループかけはし活動記録

フラダンスを通して行うボランティやカルチャー教室の記録および日常の出来事を発信。

エピリマイ(^^♪

2019-05-21 22:07:17 | 日記・エッセイ・コラム


    公民館でのレッスン日です。

    朝はすごく強い雨で あちらこちらで被害がおきているようでしたが

    午後出かけるころには雨も上がってよかったです。

    今日は少し先になりますがボランティアやイベントで踊る曲・・・久しぶりなので

    みんなどのくらい覚えているかなと エピリマイ どう踊れそう? 聞いてみたら・・・・・
   
      それならった曲? 聞いたことあるけど・・・?????

      曲をかけても思い出さないようで・・・

      それではと踊ってみたら あぁ~~と。

      一緒に踊って少しづつ思い出しながら・・・・・

      プアマイオレ パパリナラヒラヒ トーユースイートハートアロハ

      ロゼラニブロッサムなど少し踊っていいなかった曲をレッスンして。

      後は7月からのプログラム曲を・・・


          みんなでちょっぴり頑張りました。


                        

                 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿