フラグループかけはし活動記録

フラダンスを通して行うボランティやカルチャー教室の記録および日常の出来事を発信。

背中の筋を痛めたみたいで

2012-09-03 19:24:41 | 日記・エッセイ・コラム
    昨夜 夜中に目が覚めたとき、ヤァヤヤ・・・
    背骨の横が痛い何だろう・・・
    何かした覚えもないし、困ったなぁこのまま痛みが引かないと。
    朝、起きるとき やはり痛い
    湿布をはって、痛み止めを飲んで様子を見てました。
    ボランティアで川根まで。
    痛みはなかなか治りませんが、きっと踊りのころにはと。
  
     午後からのボランティアですが、私たち仲間はこういう時には
     一致団結・・・・・みんなで早めに温泉に集合してお昼を食べてから施設に・・・
   
         P1050130
     14時15分
     今日はディの方たちが多くて元気でノリノリ。
     一緒に踊りだすオジサマも
    
     ここの施設の母体の、大学の生徒さんたちがたくさん実習に見えていて
     私たちが踊っている間ニコニコ、手を一緒に動かしたり、利用者さんに
     話しかけたりと、こちらにも優しい気持ちが伝わってきます。
    
    この踊っている間は、痛みの事も忘れてしまうから不思議です
    早く治さなくては。
   
     入院している義妹も、順調に回復してるようです。
     日に日に、声も元気に、顔色も良くなっていくのでほっとしてます。
   
     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿