フラグループかけはし活動記録

フラダンスを通して行うボランティやカルチャー教室の記録および日常の出来事を発信。

千鳥ヶ淵へ お花見です🌸

2019-03-30 18:17:08 | 日記・エッセイ・コラム


     

      息子夫婦が今年もお花見に誘ってくれて。

      少しお天気が心配でしたが・・・・・

      息子が一昨年は少し早くて桜のいいところが見せれなかったと

      そして昨年は少し遅くて散ってしまったからと残念がっていて


       今年はドンピシャの桜を見せたいからと間際まで決めないで

       昨夜お天気も持ちそうだからとお誘いが来て。

          

          


         サクラもすごかったですが人出も・・・・・

         しかもどこの国かと思うほど外国の方も多くてビックリです。


         午前中に見終わり 後は丸の内の方に・・・・

         東京駅や新丸ビルによって。

         久しぶりに三菱1号館にも。

         いい一日でした。



       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿