フラグループかけはし活動記録

フラダンスを通して行うボランティやカルチャー教室の記録および日常の出来事を発信。

打ち合わせ

2012-08-31 14:53:25 | 日記・エッセイ・コラム

     

           P1050126

  

     9月30日(日)に予定の黒潮温泉での公演の打ち合わせに。

     インストラクターのふうちゃんと出かけました。

     彼女はだいぶ前に来たことがあると言ってましたが、私ははじめて。

     駐車場が温泉施設の周りにあるのですが、今日は満車

     近くの有料駐車場においてから、フロントにお訪ねしました。

     お約束してあった、I さんにご挨拶してから、舞台や、着替え場所などを相談。

     今日は舞台ではカラオケ大会をやってました。

     思ったより舞台は広かったです。2列大丈夫です。

     高さもわりにありました。

  

          P1050123

   

     最初、舞台横での着替えをと思いましたが、ちょっと狭いかなと思い

     別のお部屋を用意していただくことができました。

     当日の時間の変更がありました。

     当初、1時30分からの予定でしたが、1時からに。

     みんな、よろしくね。 

     後は、当日の駐車場のお願いを。

     10台分お願いしておきましたので・・・場所は今度お知らせします。

          

       舞台終了後、温泉に入ったりして楽しんでいってくださいと

       うれしいですね。

       楽しくステキな公演にしたいと思ってます。

       ご家族やお友達にも来ていただけるといいですね

   

       

     

       今後の事もお話してきました。

     

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿