フラグループかけはし活動記録

フラダンスを通して行うボランティやカルチャー教室の記録および日常の出来事を発信。

戻ってきた鉄筋恐竜

2014-10-29 17:03:21 | 日記・エッセイ・コラム

   カルチャー教室は、5週目なのでお休みです。
   文化祭にむけて、えみちゃんが夜 家の方に練習に来るというので
   昼間、また蓮華寺公園にウォーキングに。
     
   この前、2匹しかいなかった鉄筋恐竜が勢ぞろい・・・
   今まで、静岡科学技術高校に展示されていたとか。
   今日は帰ってきていました
   
   
   
   
   
      これだけいると迫力ありますね。
   
   ウオーキングは池の周りを回るだけだと15分。いつもの4分の1です。
   少し他を歩こうかと裏の方に。
   住宅地の中を歩いていると 山を上がって蓮華寺公園の山頂に出る道が・・・
   結構 上りがきついのですが頑張って。
   やはり大変でした。
     
   
    池の周りをもう1周。こんなに頑張ってもいつもの半分位です。
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿