フラグループかけはし活動記録

フラダンスを通して行うボランティやカルチャー教室の記録および日常の出来事を発信。

打ち合わせに行ってきました。

2015-02-16 17:58:18 | 日記・エッセイ・コラム

    
    
     今日は 午後ボランティアの予定でした。
    
     県で指定された インフルエンザの警報レベルがまだ下がっていないのでと。
   
     施設の方で 外部者の訪問禁止のため 今日は中止です。
   
     今年は1月にも一度中止。今月も・・・
  
     毎年この時期はどうしてもこういうことがあります。

     
     せっかく空いた時間です

     来週の月曜日(一週間後)に市の福祉課の方から依頼された 障害者施設のフラレッスン。
   
     場所は先日下見してあったのですが 今日は打ち合わせに伺いました。
  
     急に伺ったのでダメかなぁとも思いましたが、快く あちらこちら案内して頂いて・・・

     こちらは 成人者の障害のある方の 支援施設。
   
     中に入ると ドアごとに鍵がかけてあります。
  
     今日は レッスンをする場所 (施設のクラブ活動と言う事です)や、内容などを打ち合わせて。
 
     月曜日 楽しくやりたいと思っています。
       
                                       
   
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿