フラグループかけはし活動記録

フラダンスを通して行うボランティやカルチャー教室の記録および日常の出来事を発信。

胃カメラ検査日です

2019-03-08 21:18:47 | 日記・エッセイ・コラム


    いつもは麻酔をしてウトウト検診ですが 毎年麻酔をしても

    ゲィゲィと吐き気があり麻酔をしてるのに結構大変な思いをして検査を・・・・・・

    先日問診の時今年は鼻からの胃カメラ検査をしてみたらと。

    初めて教祖の方法でやってみました。

         


          ちょっと緊張しましたが吐き気はなくて検査の間もカメラでの見える状態の説明を受けながら

          時間もそんなにかからず終了しました。

          最初管を鼻に入れるときちょっと痛いのと カメラがのどを通るときやはり少し痛みがあったのを
   
          我慢すれば 終了後すぐに受診もでき良かったかなと。

          後は半日くらい鼻とのどに違和感が残るくらいです。

        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿