フラグループかけはし活動記録

フラダンスを通して行うボランティやカルチャー教室の記録および日常の出来事を発信。

今年もあと二日・・・

2017-12-29 16:08:52 | 日記・エッセイ・コラム

   明日、明後日と今年もあと2日ですね。

   先ほど お正月はまた海外に出かけていく息子夫婦が挨拶に。

     今度はアメリカとカナダに行くようです。

     息子は若いときは飛行機は嫌いと言っていたのに今は年に何回も飛行機で旅行に出かけています。

     主人はうらやましいといつも言っています。

     時代が違うんですものね(#^.^#)


   今年はフラのボランティアを少しセーブしたのでいつもより10回くらい少なくて70回。

   目標の1000回まで後150回弱。

     来年達成は無理なので再来年までに達成しようと思って計画を。

                            

     今年もいろいろなことがあった一年・・・

     どうしても体調が戻らないやまちゃんが会をやめることに。

     呼吸器系ですから動くのは確かに大変です。

     時々は遊びにと言っても感染が怖いのであまり外にも出ないようです。

     お大事にと願うばかりです。

     

     そして5月 ふーちゃんのご主人が旅立たれて・・・

     ふーちゃんがずっと看病でお休みしていましたが やるだけのことはしたよと復帰して。

     みんなと一緒にいて気持ちが明るくなってくれればその方がきっとご主人が喜んでくれるねと。

      元気にみんなとボランティアにも参加してくれて。

             本当にありがとう(#^.^#)

                      


      かけはしの仲間の平均年齢も上がってきています。

      体の調子と相談しながらできるだけ参加できるようにと。

      いまみんな、次の大きな目標 1000回を目指してを合言葉に来年から頑張っていこうと。

      私もその目標に向かって一歩づつ確実にと思っています。


                            

          

     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿