フラグループかけはし活動記録

フラダンスを通して行うボランティやカルチャー教室の記録および日常の出来事を発信。

合同リハーサル(19日 カルチャー教室 夜のレッスンで)

2012-09-20 08:59:49 | 日記・エッセイ・コラム

  

    30日の日曜日に行われる、焼津黒潮温泉での公演

    カルチャー教室の生徒さんたちも、ご一緒に

    昼の生徒さんと、夜の生徒さんが一緒に一曲踊ります

       バリバリの浜辺

    この曲は一番最初の練習曲です。

   夜の生徒さんと、昼の生徒さんとは入った時が一年違いますが、ご一緒に。

   レベルが違っても一緒に踊ると、そんなに違和感がなく

   こうして、違うクラスの生徒さんたちが交流できるのはいいなぁと・・・・・

   

         P1050426

  

     上のクラスの人が踊るのを見て、真似したりしてすごく勉強になったと

     喜んで。

     衣装も着けて踊り方の研究も

     鏡を見ないでの練習も。

 

    夜の生徒さんは、後2曲。

    それも、何度も、何度も練習して・・・・・まだ心配そうなので自信持ってと。

    笑顔で、笑顔でと

   

    あっという間にレッスン終了。

   

        来週、レッスンがないので、 当日早めに集まって練習しようねと。

        

    合同練習、有意義な楽しい時間でした。

    これからも機会があったら やってみたいなと思いました。

  

         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿