フラグループかけはし活動記録

フラダンスを通して行うボランティやカルチャー教室の記録および日常の出来事を発信。

富士のカルチャー教室です(*_*)

2016-03-12 13:37:33 | インポート

      
   
       晴れてよかったね ふーちゃんと一緒に。

       車の中はぽかぽか 暖かくて(*_*)

       いつもは9時半前についちゃうと 生徒さんたちが 自主で前練習をしていて

       この前「先生 来るのもう少し遅くてもいいです。練習しておきたいから」と言われたので

       今日は少しのんびりと・・・
      
            


         10時少し前について。

         今日は本当は午前中がレッスンで午後はみんなで富士宮に ボランティアに行く予定でした。

         でも施設の方で感染症が出たため 外部との接触禁止に。

         そのためひと月延期です。

 
          その分リハーサルがゆっくりできました。

          そして新曲「南国の夜」も


              来月に向けてバッチリです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南国の夜 (尚子)
2016-03-13 13:10:53
ランチの後に、「南国の夜」の練習をしました。
何度か練習するうちに、やっと出来る様になりました。

練習後、直ぐなのに覚えていない所がそれぞれで、皆でレッスンしたのでつながり
ました。色々な曲を覚えられて、フラダンスがますます楽しくなってきています
返信する
頑張っていますね (pua nanala mima)
2016-03-14 06:54:44
フラが楽しく感じられるのは 本当にうれしいです。
南国の夜のように 日本語で歌っている曲は
曲の気持ちがそのまま見ている方にも伝わるので
踊るのも難しいですね。

振りは簡単でも 気持ちを込めて踊ってください(*_*)
返信する

コメントを投稿