フラグループかけはし活動記録

フラダンスを通して行うボランティやカルチャー教室の記録および日常の出来事を発信。

今日からベッドを離れました(*_*)

2016-02-19 12:10:36 | 日記・エッセイ・コラム


   

    やっと 調子が戻ってきました。

    インフルエンザ、やはりバカにできませんね。

    熱もだるさも 風邪の時とは比べ物になりません。

    今回はそれに咳が・・・咳き込むので腹筋が痛くなって(まだ痛いですよ)

    もともと気管支が弱いので 弱いところに・・・

    
    お天気もいいので お布団も全部干して消毒です(#^.^#)

    お掃除も少しづつしたりして 生活を戻しています。

    病院の先生も もうほぼ感染はしないからとおっしゃっていたので、

    今週は外部接触は控えて活動は来週からですね。

                  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (尚子)
2016-02-20 20:24:17
良くなられて良かったですね。私は、普通の風邪ですが、主に咳 夜布団に入った時と昼間
たまに咳き込む程度ですが、続いています。

先生がインフルエンザと聞いた時に、咳が出始めたので、ドキドキでしたが、熱は出ないのでホッとしました。
が・・・咳き込むとお腹が痛くなります。なかなか完治しないのですが、今は大分楽にはなっています。

仕事を休む事が出来ないので、インフルエンザだけには、なりたくないです。
返信する
感染してなくてよかった(#^.^#) (pua nanala mima)
2016-02-20 22:10:55
今年は風邪も長引くみたいです。
今回のインフルエンザは誰にもうつらなかったみたいで。

土曜日の夜は息子夫婦も遊びに来てたりで本当に心配しましたが 一番そばにいた主人にもうつらず、ホッとしています。

尚子さんも早く治るといいですね。お大事にしてください。
返信する

コメントを投稿