津久井グローリークラブ ~ Tsukui Glory Club ~

津久井高等学校ボート部OB会 ”がんばれ 日本!”

2014全国総体優勝・準優勝 神奈川県知事訪問

2014-09-08 22:31:09 | ボート
【全国高校総体 優勝・準優勝 知事表敬訪問】リポート

平成26年度全国高校総体優勝・準優勝者による神奈川県知事表敬訪問が
平成26年9月5日(金)14:00から神奈川県庁本庁舎3階の大会議場にて
執り行われました。

津久井高校からは、今年度インターハイ・ボート競技で女子ダブルスカル
準優勝の小方美愛と山口千尋が出席し、黒岩県知事から記念品を贈呈頂き
ました。

また、津久井高学校から神奈川県高体連ボート専門部長の平松和夫学校長
も出席いたしました。

この表敬訪問では、全国高校総体における陸上競技、水泳、体操、柔道等
の優勝者、準優勝者等本県を代表する高校生アスリートが集まりました。

津久井高校の二人も堂々と表彰を受けました。
今後に向けて大きな励みとなりました。

以上、津久井高校ボート部顧問 菅原 裕 リポートでした。


津久井高校ボート部 小方美愛(左端)、山口千尋(左から2番目)
横浜商業高校 土佐選手(横浜商業)、神奈川県ボート専門部 平松和夫 (津久井高校校長)


小方、山口選手(津久井)と横浜商業 土佐選手(右)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。