本日もレッツⅡ(CA1PA)最終型を製作中です。
この前も一台造りましたが、また入庫しましたので造る事にしました。
本格的にバイク屋はじめましたので、在庫が沢山造らないと駄目なので忙しいです。
恥ずかしい話ですが・・・資本金がないので、現在は仕入れやすい2ストメインでやってます。
基本造り方は、シリンダーは外してピストン点検してます。
(2ストですので、ピストンは点検したいので)
普通の中古バイク屋ではやらないでしょうね・・・・・?
外装も外して洗浄してから組み付けします。
車体フレームも洗車して油汚れはなるべく綺麗に洗浄します。
駆動系も洗浄してベルト&ローラーは交換します。(当たり前ですが)
(安物ベルト&ローラーを使用しているバイク屋がほとんどですよ)
レッツⅡはクラッチが弱いので分解点検して駄目な場合は交換します。
(してないバイク屋は多いです。)
当店は使える部品はそのまま使用します。
(バッテリーやタイヤです。)
当方2ストが好きなのでこれからも2ストを造るのが多いと思います。
4スト造った方が儲かるのですがね・・・
この前も一台造りましたが、また入庫しましたので造る事にしました。
本格的にバイク屋はじめましたので、在庫が沢山造らないと駄目なので忙しいです。
恥ずかしい話ですが・・・資本金がないので、現在は仕入れやすい2ストメインでやってます。
基本造り方は、シリンダーは外してピストン点検してます。
(2ストですので、ピストンは点検したいので)
普通の中古バイク屋ではやらないでしょうね・・・・・?
外装も外して洗浄してから組み付けします。
車体フレームも洗車して油汚れはなるべく綺麗に洗浄します。
駆動系も洗浄してベルト&ローラーは交換します。(当たり前ですが)
(安物ベルト&ローラーを使用しているバイク屋がほとんどですよ)
レッツⅡはクラッチが弱いので分解点検して駄目な場合は交換します。
(してないバイク屋は多いです。)
当店は使える部品はそのまま使用します。
(バッテリーやタイヤです。)
当方2ストが好きなのでこれからも2ストを造るのが多いと思います。
4スト造った方が儲かるのですがね・・・
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