スクーター大好き!C&CFACTORY・原付中古車・自転車&原付スクーター修理専門!ベスパ

バイク&スクーター修理を主にやってます。
修理依頼は店名を検索してお電話下さい。

最悪なエンジン

2016-06-14 22:56:40 | スクーター&バイク&自転車
ヤフオクでZZのエンジン購入したのですが・・・

本日届いてエンジン見るとシリンダー・ピストン傷だらけで使用不可でした。

実働車と記載してましたが・・・焼き付きでも実働は実働ですが、あれは実働って記載したらあかんやろ!!

ばらして見るとクランクベアリングも音鳴りありで、駆動系も組み方間違えてました。

プーリー側のオイルシールも駄目でオイルでベタベタでしたのでオイルシールも交換です。

しりんだー・ピストンも交換です。

ジャンクエンジンですと記載していたら仕方無いのですがね・・・

とりあえずここまで分解清掃しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿