Takの秘密の木

誰にもいえない気持ちは、誰もしらない秘密の木の洞に、こっそり語って蓋をするんだって。@2046

スケジュール詳細

2013-04-01 | 俳優さんのはなし
4/03:RDJ韓国訪問
4/04:RDJ誕生日、韓国会見
4/05:舞台「今ひとたびの修羅」堤、宮沢、小出、小池(栄)
4/06:RDJ北京プレミア
4/12:RDJミュンヘン訪問
4/14:MTV Awards
4/17:RDJロンドンプレミア
4/24:RDJロサンゼルスプレミア
4/26:映画「アイアンマン3」ロバート・ダウニー・Jr、ガイ・ピアース
4/27:映画「図書館戦争」岡田(准)
6月 :舞台「断色」堤、麻生、田中(哲)
6/15:映画「俺はまだ本気出してないだけ」堤、生瀬、山田(孝)
8/31:映画「劇場版タイムスクープハンター」要、杏
9/28:映画「地獄でなぜ悪い Why don't you play in hell?」堤、國村、星野
秋 :TV「SHERLOCK3」(イギリスでの放送)
12月:映画「永遠の0」岡田(准)
2014年:ドラマ「軍師官兵衛」岡田(准)
2014年:映画「蜩ノ記」役所、岡田(准)

というわけで、劇場版SPが無事放送され、リアルタイムのついったをにやにや眺めながら、また時に感慨にふけりながら井上(岡田くん)と尾形(堤さん)の来し方行く末を思うのでした。・・・
そうそう。
岡田くん、二代目ひらパー兄さんに就任したそうで。(笑)
わたくし、芸人さんも結構好きなもんで、ブラマヨの小杉さんの口から何度か、枚方パークでひらパー兄さんなるものを務めているという話を伺ったことがあるんです。
岡田くんが枚方出身というのも知ってましたけど、まさか本当に就任するとは。(笑)
でも、なんか、そういうノリ、嫌いじゃありません。
関西人っぽくていい。(笑)
大河主役だの小泉監督の時代劇だの、ゼロ戦乗りだの、結構シビアで固い役が続くので、そういうヌケを作った方が絶対にいいと思うし。
本人にも必要だと思うし。
ただCMが関西オンリーになるかも知れないというのがちょっと・・・関東でも流してほしい。
ま、関東で流したところで、ひらパーまで行く人はそうそう居ないとは思いますが。(苦笑)

んでもって、アイアンマン3のプロモーションが本格化します。
RDJはやっぱり日本には来ないようですね。
ま、しょうがないでしょう・・・・。
その辺の理由については、過去のこの記事でもよろしかったらお読みください。
それに、今や中国は世界第2位に興行を上げる国です。日本は抜かれてしまいました。
IM3については、確か出資もしていたと思いますし。
なんでも、特別中国バージョン(中国の女優さんの出演シーンを足す)が作られる予定もあるそうです。
アジア圏訪問のPRの様子は、ついったその他インターネット上でいろいろ上がってくると思うので、映画関係のサイトなどは要チェックですね。
しかしあの辺りは今少々物騒といいますか・・・ちょっと不安定かな?・・・という怖れもありますが・・・大丈夫でしょうか?
なんだったら、日本に逃げてこられては?(苦笑)
日本はわりかし安全じゃないかしら。
・・・といっても、本当に急遽予定が変わって、訪問先が日本になったとしても、それにすぐに対応できるような機動力をあまり期待できないってところが、どうにも痛し痒しかなー・・・と。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。