荒川町サッカー少年団日記

荒川町サッカー少年団をはじめとした少年サッカーと私的な感想を勝手に述べる

なぬ?

2005年12月02日 | Weblog

昨日の日報のファビーニョ退団説はファビとリマとを間違って記事にしたとの噂あり。
おいおいしっかりしてくれよ、新潟日報さん。
昨日のBSNラジオでかぎとみさんがファビは大丈夫でしょうとコメントしたとか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛してる新潟!! (ジェット)
2005-12-02 19:32:54
鍵さんのラジオは、俺も聞きました。ファビは、奥さんも子供も新潟が好きらしくきっと残ってくれると思います。前に書いて有りましたが木寺、桑原は、まだ必要なのでは?しかし俺の大好きな船越様が残留みたいでホッとしてます。明日は、雪です。気合い入れてあつーい応援しましょう!!
返信する
さあ、最終戦 (げんえき)
2005-12-03 09:11:02
ジェットさん泣くなよ。



僕的には森田の去就が気になります。
返信する

コメントを投稿