荒川町サッカー少年団日記

荒川町サッカー少年団をはじめとした少年サッカーと私的な感想を勝手に述べる

主催者なのだ

2006年04月04日 | Weblog

この方、以前にもこのブログで紹介させてもらった、今回参加したNISHIフットサルリーグU-12の主催者さん。
漢字で主催者って書くとなんとなく中国人ぽく見えるけど日本人(当たり前だろ)。
殺し屋風に見えるが実はとてもやさしい方です。
ジュニア選手たちの戦いっぷりを温かくいつも見ていてくれる。
ひょっとしたら県内一のジュニアチームマニアかもしれない。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
闇のお方 (まじょ)
2006-04-04 08:58:51
○崎さ~ん!見てますか~?

そのもみあげ、のばしてるんですか?



某所での日記も楽しみにしています★
返信する
Unknown (川崎)
2006-04-05 18:02:57
まじょさん!!それは触れちゃいけない話題ですよ。これからバンバンいくのでお待ち下さい。多分・・・。



玄さんもいつ撮ったんですか?魂抜かれるのでやめてください・・。
返信する
Unknown (まじょ)
2006-04-06 12:47:00
あら、失礼♪ふふふ♪



魂抜かれるって・・・ぇ
返信する
へへへ (げんえき)
2006-04-06 13:03:37
お前はすでに魂をぬかれている・・・
返信する

コメントを投稿